カスタム

2012年8月16日 (木)

CBをマイナーチェンジ

愛犬スノーウィ 病院に行ってきました。診断は人間で言ったら骨の周りの神経が何かの拍子で痛めたらしい。痛み止めの注射をしてもらって今日は、結構ご機嫌に過ごしています。まぁ、なにはともあれ内臓系の疾患でないkてよかったよかった。

で、標題。
CBのヘッドバルブをハロゲンに替えました。今までのは、S-Forceのツーリング時に切れたときに途中の自動車整備工場で購入したものだったので。

といっても、今回のも自動車用の安物。でも、明るくなるということなので。。。

120816_002


それと、バルブ交換の際に、ガイラシールドを外しました。シールドの固定ステーがエンジンキーを回すときに微妙に干渉し合っていたので思い切って外してみました。

120816_005

120816_011

前回のマフラーといい、シールドといい、ほぼ純正モードとなったわけでしばらく、これでいってみようと思います。

| | コメント (5)