« お久しぶりです。 | トップページ | 秋晴れ »

2014年6月21日 (土)

今年もブルーベリーの季節に!

やっと週末。転勤した学校では、とってもとっても忙しく、毎日帰宅は19時以降。出勤は、ほぼ7時前後ですので(年寄りですので朝が早い 笑)、12時間勤務ですねぇ~。8時間働いても、12時間でも給料は同じですが・・・ボソ

そして、サッカーW杯。なんとも消化不良気味の日本。選手はいっしょうけんめいでしょうがなんとか 1勝をしてほしいですね。

せっかくの週末も、今週は二日とも雨みたい。でも、まぁ 梅雨ですので。。。

で、今年もブルーベリーの色づく季節になりました。色づくといっても葉っぱではなくてもちろん実ですぜ。今朝の我が家のブルーベリーです。

Img_0429_3
我が家には、3種類のブルーベリーがありますが、色づいたのはクライマックスという品種。これがらどんどん収穫できるでしょう。ジャム 楽しみです。

|

« お久しぶりです。 | トップページ | 秋晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです。 | トップページ | 秋晴れ »