« サイクリングの聖地と言われ | トップページ | よいお年をお迎え下さい »

2013年11月24日 (日)

これはいい体験ができました

現在、心地よい疲れが全身をポヨ~ンと包んでおります。

予告しておりましたゴルフ大会『エリエール レディス オープン』にボランティアで参加してきました。担当は、ホールマーシャル。グリーンの周りで、ギャラリーの整理をしていました。

ここが担当のホールです。まだ、スタート前で誰もいませんので1枚パチリ。

20131123074303

見よ、この天気のよいのを!!

本当にこの土日、天気に恵まれ、最高のゴルフ大会になりました。はい、私の前を横峰さくらや優勝した森田理香子などが大勢のギャラリーを引き連れて通っていきましたよ。

で、 ほんと 参加してよかったなぁと思うことは、もちろん 雄大なゴルフ場で2日間過ごせたこともあるんですが、ゴルフトーナメントの裏側と言いますか、運営の状況が少しだけ分かったことが一番よかったと思ったわけで。

たくさんスタッフが関わって、裏ではこんなこともやっているんだな といろいろ見させてもらいました。

楽しかったですよ、ハイ!! 

来年、また機会があれば ぜひ ぜひ 参加したいと もう 思っています(笑)

|

« サイクリングの聖地と言われ | トップページ | よいお年をお迎え下さい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイクリングの聖地と言われ | トップページ | よいお年をお迎え下さい »