« ボランティアの説明会に行ってきました | トップページ | これはいい体験ができました »

2013年11月16日 (土)

サイクリングの聖地と言われ

天気のよい日にしまなみ海道の来島海峡大橋に行ってきました。

ああ 橋を渡ると料金発生ですので手前の展望台から(笑)

Img_8738

ただ、展望台も二つあって私が行ったところは、あまり知られていない方の展望台。ここがお気に入りの場所なんです。

夜になるとこんな風景にもなります。この夜景の分はずいぶん前に撮影したものです。

77

さて、来週はいよいよゴルフ大会ボランティアです。

楽しみです。

|

« ボランティアの説明会に行ってきました | トップページ | これはいい体験ができました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボランティアの説明会に行ってきました | トップページ | これはいい体験ができました »