« 初体験 | トップページ | サイクリングの聖地と言われ »

2013年11月 4日 (月)

ボランティアの説明会に行ってきました

昨日、書いたゴルフ大会のボランティア。その説明会が当日開催されるゴルフ場であったので行ってきました。

こんなふうな普通のゴルフ場に足を踏み入れたのはいったいいつ以来でしょうかね。クラブハウスはなんとなく高級なホテルのラウンジのようでたいへん居心地が悪いような(笑)

昨日までの雨があがって教はほんとに穏やかな午前中でした。ゴルフ場は、こんなに山の高いところにあります。眼下には瀬戸内海ですね。

Dscf1583

説明会後、クラブハウス近くのホールに行ってみました。ショートホールでしたが、いやぁ、昨日書いたようにとっても気持ちがいいっす。

Dscf1588


ぜひ、大会中もこんな清々しいお天気に恵まれることを願うばかりです。

あっ ボランティアのお仕事が決まりました。「お静かに!」と札を持って円滑なプレーができるようにお手伝いします。

|

« 初体験 | トップページ | サイクリングの聖地と言われ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験 | トップページ | サイクリングの聖地と言われ »