« 初カテゴリですね | トップページ | ボランティアの説明会に行ってきました »

2013年11月 3日 (日)

初体験

といってもその体験はまだ3週間後なんですけどね。

その初体験とは、ゴルフ大会のボランティア。。。

このブログでもゴルフの話題なんて一切登場したことがなかったのでいきなりなんですが。

俺 結構ゴルフが好きで もちろんプレーする方じゃなくてテレビで見る方なんだけど、10年くらい前、何回か大きなゴルフ大会をギャラリーとして観に行ったことがあるんです。

ゴルフ場って気持ちいいんですよ。開放感、緑色と。

で、今回 また、ギャラリーとして行こうかなと思っていたら 

おや、ボランティア応募しているやんということで応募したら 採用(笑)ということで。

いったい、どんなお仕事なのかわかりませんが、できればコースに出られる仕事がいいんだけど 無理かなぁ。

|

« 初カテゴリですね | トップページ | ボランティアの説明会に行ってきました »

コメント

>ひできちさん
そうなんですよ。私も今回初めて知りました。いろいろな仕事があって私はまさしく それ「お静かに!」となりましたよ(笑)

投稿: えむでぃ | 2013年11月 4日 (月) 21時17分

ボランティアと言うのが有るんですね。
「お静かに!」と言う札持ちからギャラリーを先導するロープ持ち?までいろいろ有りそうですね^^

投稿: ひできちぃ | 2013年11月 4日 (月) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初カテゴリですね | トップページ | ボランティアの説明会に行ってきました »