« 写真集を買いました | トップページ | 名古屋へ帰ってきました。 »

2013年9月21日 (土)

ダイエット 続報

8月から始めたダイエット。

ほ~い、目標の66.6kgに突入しました。

始めたのが71.5kgでしたので約5kg近くの減量となりました。

方法は、4km 約40分ほどのウォーキングと食事なんだけど

最初はなかなか減らなかったですが やっぱり夏休みが終わって

授業が始まると体をいっぱい動かすからでしょう、

みるみる減っていきました。

ダイエット、もちろんブヨブヨしだした体改造が目的なのですが、もう一つの目的がウエストがきつくなってはけなくなったズボンのスーツを着たい。

ズボンがはけないと スーツも着れない。
そんなスーツが数着も・・・。

これはこの秋、いい感じです。

|

« 写真集を買いました | トップページ | 名古屋へ帰ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真集を買いました | トップページ | 名古屋へ帰ってきました。 »