« ライオンキングを観ました | トップページ | ダイエット 続報 »

2013年9月15日 (日)

写真集を買いました

以前より、ずっとこの氏のシリーズは購入している飛行機の写真集「JETLINER Ⅳ」を買いました。

Dscf1405

氏の名前は Luke.H.OZAWA
(名前は二世っぽいですが、純粋な日本人です 笑) 

「JETLINER」をいう飛行機の写真集の4作目です。

2002年に 初めて出版られてから3年おきぐらいの撮りためていたものを写真集という形で発表されています。

ルーク氏の撮影スタイルは、飛行機がド~ンというものじゃなくて 「飛行機+その背景となるすてきな情景」という情景を切り取る作風で本当にすばらしい作品の数々でとっても癒されています。

飛行機撮影の趣味の世界では、神のような存在ですよ。

だから、私も少しだけでも近づきたいなぁって思っている一人です。
(最近は、撮影にすら行っていませんが)

Dscf1406


Dscf1409

|

« ライオンキングを観ました | トップページ | ダイエット 続報 »

コメント

>ひできちさん
そうですね。この写真集を見ていたら少しムズムズしてきました。涼しくなったら ご一緒しましょう。

投稿: えむでぃ | 2013年9月16日 (月) 15時33分

おなじく私も全く行けません。
ひさしぶりにご一緒したいです^^

投稿: ひできちぃ | 2013年9月16日 (月) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライオンキングを観ました | トップページ | ダイエット 続報 »