« EOS Mで 遊んでみた  | トップページ | 写真集を買いました »

2013年9月14日 (土)

ライオンキングを観ました

東京に行ったとき、前から見てみたいと思っていた『ライオンキング』を観に行ってきました。

もちろん、会場は劇団四季の劇場です。これもほんとホテルのすぐ近くにあって、便利なところでした。

Img_0052

劇団四季が上演しているタイトルは、まだ他にもいろいろありましたが、やっぱり一番最初は『ライオンキング』でしょ、ということで奥さんと意見は一致。

ネットで座席を予約できるシステムで、今回は初めてということもあって、舞台真正面の席を選びました。座席から撮った写真です。

Img_0056

会場は思ったほど広くなくて、なんだかこぢんまりとしているなという印象でした。

残念ながら、撮影はここまでですが、いやぁ よかったです。本当にきてよかったと思いました。

役者さんが演じる迫力のようなものが伝わってきました。

5000回以上のロングラン公演もうなずけますね。

劇団四季デビューでした。



|

« EOS Mで 遊んでみた  | トップページ | 写真集を買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EOS Mで 遊んでみた  | トップページ | 写真集を買いました »