« 東京さぁに行ってきました その3 | トップページ | EOS Mで撮ってみた 東京ベイ夜景 »

2013年9月 2日 (月)

さぁ 2学期だぁと 思ったが

まぁ、確かに出勤時に激しい雨だったんだけど、全然チェックしてませんでした、はい。

職員室に着いたら、

同僚 「大雨警報が出てるよ」

私  「えっ」

暴風雨、大雨の警報が発令されると、小中学校は自宅待機となるわけで、午前10時までに解除されないとそのまま 臨時休校に・・・。

今日も結局、警報は出っぱなしで解除されず、学校はお休みとなりました。

黒板に先週末に書いた

” さぁ 2学期 いくよ~ ”

”運動会 がんばろう!!”

の文字がとってもむなしく見えました(笑)

子どもたちは 喜んだろうなぁ、きっと。

ということで、明日 仕切り直しとなりました。

9月3日 第2学期 始業式です。

|

« 東京さぁに行ってきました その3 | トップページ | EOS Mで撮ってみた 東京ベイ夜景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京さぁに行ってきました その3 | トップページ | EOS Mで撮ってみた 東京ベイ夜景 »