« 東京さぁに行ってきました その2 | トップページ | 東京さぁに行ってきました その3 »

2013年8月31日 (土)

8月も終わりです でダイエット情報

東京の話はちょっと休憩で、この夏宣言したダイエットその後の情報!!

今朝の体重 69.2kg 今月の歩き始めから約1.5kg減量です。一等目標にしていた8月中に60kg台へ突入は、かろうじてクリアかな。

ウォーキングも名古屋や東京へ行ったとき以外は、毎朝しました。食事も奥さんの協力でカロリー控えめなメニューにしてもらってます。

一番いいのは きっと 夕食後のお菓子ポリポリをしなくなったことかな。
もう一つは、朝、歩いているので夜、早めに寝ることでしょうかね。だから お菓子も食べなくなる・・・

で、60kg台になり 次の課題は、来週から通常の授業日が始まるわけで それからはどうするかです。今まで通り、朝歩くか。それとも夕食後にするか。 朝は忙しいんだけど 今はいい習慣になっているのでできればこのまま早朝ウォーキングを続けたいんだけどね。

次の目標、は 67kg台かな。がんばります!!

写真は、浅草界隈。東京に持って行ったEOS Mで撮影です。

Img_0277

|

« 東京さぁに行ってきました その2 | トップページ | 東京さぁに行ってきました その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京さぁに行ってきました その2 | トップページ | 東京さぁに行ってきました その3 »