« ウォーキング用の時計 | トップページ | 真夏の鉄ちゃん »

2013年8月12日 (月)

真夏のコーラス

先日、地元で 太平洋戦争時の空襲の慰霊祭がありました。毎年、行われています。その慰霊祭の合唱もしています。昨年、始めたコーラス。早速初参加してきました。その日は平日の午前。でも、しっかりとお休みをいただいて参加です。私と同様 仕事をやりくりして参加した団員の人たちも多かったようです。

Dscf1350

練習の時にこっそり撮影。ちょうど歌う場所は、慰霊祭が行われるお寺の山門の下だったのでそんなに暑くはなかったのでよかったです。でも、こうして一応、女性はロングスカート、男性も黒のズボンと揃え。。。

4曲歌いましたが、日頃は屋根のある会場で練習や演奏会だったのでこうして青空の下で歌うのって なんだかとっても気持ちがよかったです。 暑かったけどね(笑)

|

« ウォーキング用の時計 | トップページ | 真夏の鉄ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキング用の時計 | トップページ | 真夏の鉄ちゃん »