« Office2013 購入 | トップページ | ウォーキング用の時計 »

2013年8月 4日 (日)

目標 5kg減

暑いですな、毎日、毎日、本当に・・・。

ですが、授業はありませんので、毎日定時出勤、定時退勤と授業がある普段とは大きな違いですけど。

ということで、今は忙しくてできていないウォーキングを8月から再開することにしましたがね。再開と言うことは、以前(えっと5~10年くらい前)はよくしていたんだけどね。

歩くコースもその当時決めていた 4km 約40分のコースです。
上に書いた用意授業があるときには 朝は7時前には家を出ていましたのでこの夏季休業中は、それよりも50分ほど遅く出勤できるので 早朝ウォーキングにしました。

いやぁ、以前は夜だったんだけど 明るいときはほんと初めてで、行き交う人たちと(早朝に歩いている人たちの多いこと)

「おはようございます」

と挨拶を交わすのが とってもさわやかです。

現在は71.5kg 目標は66kg。

まずはこの8月で70kgを切らないとね。

楽しんで歩こうっと!!

|

« Office2013 購入 | トップページ | ウォーキング用の時計 »

コメント

>ひできちさん

今朝も歩いてきましたよ。6時過ぎぐらいだったんだけどもう太陽の光が熱かったです(笑)
私も朝歩くのは夏限定でしょうね。2学期が始まる9月からは夜ウォーキングになると思います。

投稿: えむでぃ | 2013年8月 6日 (火) 07時46分

夏のウォーキングは暑いですよ〜〜。
朝から歩いたらとても気持ち良いでしょうね!
私は寝るのがいつも午前様なのでとてもではないですが朝は無理かな・・・。

私の方が痩せないといけないのに^^;

投稿: ひできちぃ | 2013年8月 5日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Office2013 購入 | トップページ | ウォーキング用の時計 »