« イタリア料理の店  「tou (トウ)」 | トップページ | 車を新しくしました。 »

2013年6月22日 (土)

姪の結婚式

お久しぶりです。

みなさま、お変わりございませんか?

わたし? はい、お変わりございません(笑)

更新を休んでいた2ヶ月ほどの間に、いろいろありましたが、元気に過ごしております。

で、先日、姪の結婚式のため名古屋へ行ってました。
姉の子どもたちとは、うちの息子たちと歳が近くて ちっちゃいときからよく遊んでいたっけ。結婚した姪は、長男と同じ歳。赤ちゃんの頃からのお付き合いなので本当に感慨ひとしおでしたね。

しあわせいっぱいの姪っ子の顔を見て、うれしくなってしまう叔父でした(笑)

いつまでもお幸せに♪

↓式場のきれいな花。

Kayo130601_071

|

« イタリア料理の店  「tou (トウ)」 | トップページ | 車を新しくしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア料理の店  「tou (トウ)」 | トップページ | 車を新しくしました。 »