« 年甲斐もなく | トップページ | 前から欲しかったカメラ »

2013年3月10日 (日)

Spring has come.

お久しぶりです。

足の肉離れも癒えて、また元気に過ごしております。みなさんもお変わりありませんか?

私というと、現在 本当の意味での 師走が進行中です(笑)。

学年末成績処理の真っ只中 いうことで、毎年のことですが、忙しい日々を送っております。

それにしても、いつの間にか 暖かくなってきましたねぇ~

今年の冬は、例年になく寒さが厳しかったように思うのですが、ここにきて暖かいです。

標題にもあるように もう ” Spring has come. ” と申してもいいのかな。

、しばらくブログをお休みしている間、ひそかに夏の旅行の計画を練っておりました。

また、どこか 遠いところに脱出しようと目論んでおります。

また、ボチボチブログ更新していきますのでお付き合いくださいね。

で、まだ小樽の写真です。

これが撮りたくて、わざわざ思い三脚を持っていたほどです。でもその甲斐があってすてきな夜景が撮れました。小樽運河の雪景色の夜景です。

まずは定番の橋の上から
121226_057

川べりに降りました。
121226_037

橋の上は韓国語、中国語が飛び交っていましたなぁ。-7.8℃です。
121226_040

振り返ると小樽運河の交差点が・・・
121226_049

素敵な夜景が撮れました。むっちゃ寒かったけど(笑)

|

« 年甲斐もなく | トップページ | 前から欲しかったカメラ »

コメント

>ギッチョさん
ああ 室戸岬ですか。いよいよバイクシーズン到来ですね。私の分までかっ飛ばしてやってくだせぃ!!
くれぐれも、事故にはお気を付けて。。。

投稿: えむでぃ | 2013年3月16日 (土) 07時26分

ご無沙汰  肉離れも良くなったみたいで(笑)

先日室戸岬に行ってきました
まだまだ寒かったけど、菜の花が綺麗でしたな

そろそろ春にしましょうかね

投稿: ギッチョ | 2013年3月12日 (火) 23時38分

>ひできちさん

あっ 激励ありがとさんです。そうなんですよねぇ。仕事とはいえ、本当に3月は忙しすぎます。もう少しすると今度が人事異動ですので ますますせわしくなるんです。
と 春が来たと言ってるのに 明日からはまた冬に逆戻りみたいですね。ひできちさん、 風邪などひかぬようにね。

投稿: えむでぃ | 2013年3月10日 (日) 22時05分

お久しぶりです。
年度末進行は大変ですね・・・。
先生ならではというか。

ラストスパートでがんばってください!

投稿: ひできちぃ | 2013年3月10日 (日) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年甲斐もなく | トップページ | 前から欲しかったカメラ »