« 2学期の終わり | トップページ | 今年はANAで »

2013年1月 3日 (木)

2013年 始動

新しい年になりました。

今年もよろしくです。

昨日、名古屋の実家から帰ってきました。昨年末の北海道旅行から帰宅後すぐに名古屋へ。なかなかの移動距離でした。

で、突然ですが、バイクを降りることにしました。もう、マイガレージには、CBはいません。その空いた空間を見るとちょっと寂しい気もしますが・・・。

今しか乗るときはないと思って、6年前にバイクにリターンしました。ツーリングに行ったり、クラブのミーティングで富士山を見に行ったりと楽しみました。10年ぐらい乗れたらいいなと思っていたのでちょっと予定より早く降りることになったけど それでも、思い残すことはありません。

今まで、一緒に走ってみなさん、ありがとうございました。まっ バイクはやめましたが、このブログやHPはまだまだ続くのでそちらの方でよろしくね。

で、北海道旅行。行った場所は小樽。冬の小樽運河を見てきました。それと新千歳空港で飛行機撮影を。。。

今年は12月としては記録的な大雪だそうで、暖かい四国から行った者としては、本当におもしろい体験をしてきました。写真は、ボツボツ載せていきますね。

明日から、仕事始め。新年早々、日直勤務です、トホホ。

|

« 2学期の終わり | トップページ | 今年はANAで »

コメント

>カワゲンちゃん
ほんと 私も残念です。ごめんなさいね。でも、本文にも書いたように決して後悔していないのです。カワゲンちゃんには、いろいろなことでお世話になって本当にありがとうございました。これからも楽しいバイクライフを!

投稿: えむでぃ | 2013年1月 7日 (月) 19時38分

ギッチョさんから報告を受けてびっくりいたしました 去年はお会いする事なく年が過ぎてしまいました 降りられてとても残念です でも車での参加でよろしくお願いします 86で・・・・

投稿: カワゲン | 2013年1月 6日 (日) 23時51分

>ギッチョさん、すももさん

本当に楽しくさせてもらいました。ありがとうございました。今年の夏ぐらいから考えていて・・・。
やっぱり、S-Forceの方々には感謝、感謝です。すてきな思い出いっぱいです。

投稿: えむでぃ | 2013年1月 5日 (土) 21時25分

突然のことでビックリしました!
なんか寂しいですね

今年も四国には何度か上陸予定なんで時間があえばお会いしましょ!!

今年も宜しくです<(_ _)>

投稿: すもも | 2013年1月 5日 (土) 07時21分

明けましておめでとうございます

新年早々 年賀状でビックリ(笑)

車参加でお願いします  今年も宜しく

投稿: ギッチョ | 2013年1月 5日 (土) 07時21分

>ひできちさん
こちらこそ、よろしくお願いします。そう降りました。まぁ いろいろ考えた末なんですけどね。
その分、今年は空港へ足を向けていこうかなとおもっちょります。ひできちさんもおいでよね。

投稿: えむでぃ | 2013年1月 4日 (金) 17時30分

明けてますがおめでとうございました。
バイク辞めちゃったのですね。。。
残念で仕方がありません。
と言ってもバイクでは絡みがないのですが^^;
お疲れ様でした。

投稿: ひできち | 2013年1月 3日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2学期の終わり | トップページ | 今年はANAで »