« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月26日 (水)

2学期の終わり

今日 無事に2学期が終了。

学校ではいろいろあったので本当にホッとしています。

で、冬休みです。

前に話したように明日から北海道へ行ってきます。

私が行くところはずいぶん雪が積もっているようで・・・。

楽しみであり、心配であり(笑)

では 、また。

| | コメント (2)

2012年12月 1日 (土)

HP 10年目に突入

9年前の今日、まだまだ飛行機撮影に日浅かったけど、HPを立ち上げてインターネットの世界にデビューしました。

表のHP 『飛行機雲 見っけ!』
http://homepage2.nifty.com/blueskymd81/index.html

飛行機の撮影が好きで、でもやっぱり撮影したものをどこかでだれかに見てもらいたくて・・・。

そんな気持ちで、見よう見まねでホームページビルダーでHPを作成して開設したんですよねぇ。

毎週1枚ずつ 写真をUPしていきましたが、今日で346枚目。よく続いたものですね。その当時、同じような飛行機撮影仲間もHPを立ち上げていきましたが、いつの間にか減っていきました。

この写真はHP開設第1回目のUP写真。「えむでぃ」というハンドルネームは、この飛行機(MD81)の機種名からつけたわけで。。。もちろん、松山空港での撮影です。

Md81

なにはともあれ、10年目にに入ったHP。これからもご愛顧の程 よろしくです。

| | コメント (9)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »