« 1ホールのケーキを買った | トップページ | 今度はバイクで イチョウ並木 »

2012年11月 4日 (日)

イチョウ並木の散歩

自宅から松山方面へ国道11号線を走ると、途中、「桜三里」といって国道沿いに桜の名所の場所があります。もちろん、桜は4月ですが、ここはもう一つ、「イチョウ並木」の名所があるんです。毎年というわけではないけど、覚えているときには、撮影に行こう って・・・。

本当は11月中旬ぐらいが ベストなんだけど、きっとその頃は人が多いかもと思い、少し色付きには早いけど今日、行ってきました。予想通り、素敵な色合いには、少し早かったですが、誰もおらず、ゆっくりと楽しむことができました。

で、今年は、奥さんとダメダメワイヤーのスノーウィも一緒に(笑)

ですが、イチョウ並木に入った途端、あの銀杏の独特の匂いに、スノーウィは、興奮状態突入!! しばらくは大変でした。

では、少しだけみなさんにお裾分けを。来週の週末ぐらいがきっと いい感じかなぁ。

121104_011

121104_018

121104_002 121104_008_2

121104_012 121104_056

最後にスノーウィの勇姿を(ちょっとピントが変。 許せ、スー。)

121104_052 

|

« 1ホールのケーキを買った | トップページ | 今度はバイクで イチョウ並木 »

コメント

>ひできちさん
まずは、お勤めご苦労様でした。少しだけ休息して次 がんばりましょう。
あと、1週間ぐらいでしょうかね。ぜひ 行かれてみてください。


>ギッチョさん
ほんと人がいないのが最高でした。若いときには味わえないものってあるんですよね。室戸ですか。お疲れ様でした。

投稿: えむでぃ | 2012年11月 5日 (月) 21時07分

今日通りましたがまだ早いかな?と感じました。
下から見ると結構紅葉着てますね(笑)

投稿: ひできちぃ | 2012年11月 4日 (日) 23時32分

ちょと早かったけど、人影も無く落ち着いたイイ雰囲気やね
昨日すもも氏と室戸岬へ  さすが南国、紅葉無し(笑)

投稿: ギッチョ | 2012年11月 4日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ホールのケーキを買った | トップページ | 今度はバイクで イチョウ並木 »