« 旬のもの 二題 | トップページ | 一日中、歌でした »

2012年10月 6日 (土)

孫がやってきた

孫がやってきました。前回会ったのが8月でしたので 約2ヶ月ぶり。いやぁ、この時期の2ヶ月の成長ってすごいや。声を出していろいろおしゃべりするし、笑うし、手足をばたばた動かし、音のする方を追い・・・。長男のパパぶりも板についてきたようで。

大きな病気をすることもなく、5月に誕生してからすくすく成長しているので、おじいちゃんとしては本当に嬉しい限りです。今日は『お食い初め』でした。

長男に負けじとこちらもおじいちゃんぶりが少しだけ(笑)↓ 
ほんとにかわいい孫です。

121006_043_3  

赤ちゃんを見ていると時間が経つのが早い早い。そして、いつまで見ていても飽きませんね。

次、会うときは、また違った成長をみせてくれることを楽しみに♪

|

« 旬のもの 二題 | トップページ | 一日中、歌でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旬のもの 二題 | トップページ | 一日中、歌でした »