« 冬の北海道へ | トップページ | イチョウ並木の散歩 »

2012年10月28日 (日)

1ホールのケーキを買った

先日は、奥さんの誕生日でしたので、久しぶりにホールのケーキを買いました。

121026_007

子どもたちが小さかった頃は、こうしてまん丸いホールのケーキを買ったものです。が、大きくなった今、私や奥さんの誕生日の時には、個別に何個とかばら売りが我が家の主流、。でも、今回は、せっかくケーキ屋さんに勤めているので、1ホールにしようと話がまとまりました。シェフに話をして名前までしっかりと入れてもらいました。

普通、この歳になると 誕生日が来てまた一つ歳を重ねると 「あ~あ、また歳が増えちゃった。」と思う方がいるけど

前にある人が話をしてくれました。

「こうして、また一つ、こうして無事に歳を重ねることができた。ありがたいことだ。また、来年まで健康でありますように。」

いい話です。

ほんと、いつもそう思っていたいです。

うちの奥さんは、どうかなぁ。

奥さん曰く。

「お父さん、こうして1ホールで買うとなんかいつもよりおいしいね。」!!

いつまでも、健康でいますように♪

あっ 言い忘れていました。写真のろうそくの本数は気にしないでくださいね、ふふ。

|

« 冬の北海道へ | トップページ | イチョウ並木の散歩 »

コメント

>ギッチョさん

あっ 数字にはふれたらいけませんよ。ふふ。
ねっ、いい話でしょ。
 

投稿: えむでぃ | 2012年10月29日 (月) 22時30分

なるほどね、無事に歳を重ねる事が・・・  いい話だ

奥様 〇2歳ですね(笑)

投稿: ギッチョ | 2012年10月29日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の北海道へ | トップページ | イチョウ並木の散歩 »