« 3年間もった電池 | トップページ | 合唱の秘密兵器 »

2012年9月 2日 (日)

一攫千金狙い!!

サマージャンボ宝くじで3億円が当たれば・・・・

そんなケチなことはいいませんぜ。

名古屋の義兄から耳寄りな情報を仕入れてきました。

なんと300円が6億円に

とまぁ 当たればの話ですけどね(笑)

サッカーのtoto BIGです。

120824_007

毎週末に行われるサッカー14試合の勝敗をすべて当てると 6億円をいただけるというものらしい。

3億円じゃありませんぜ、6億円ですぜ。。。。

今まで知らなかったのは私だけかもしれないけど、ああ 知ってしまったからには。。。

ネットでも購入できるんだけどやっぱり写真のような券を手元に欲しいから 早速コンビニで買ってきました。

ためしに私は2口購入。 確率はむちゃくちゃ低いけど、当たればでかい。

宝くじよりサッカーの勝敗を当てるんだから 楽しそうですが。ダメ? ふふ。

|

« 3年間もった電池 | トップページ | 合唱の秘密兵器 »

コメント

>ギッチョさん

はいはい 遠いなどと言わず、もそっと近い親類になりましょうね(笑)

投稿: えむでぃ | 2012年9月 8日 (土) 20時59分

当たったら、  遠い親戚になります(笑)

投稿: ギッチョ | 2012年9月 2日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年間もった電池 | トップページ | 合唱の秘密兵器 »