« 合唱団 | トップページ | 3年間もった電池 »

2012年8月31日 (金)

夏の終わりに

旅から帰ってきました。楽しみにしていた信州へのツーリングでしたと言いたいところですが、結局は・・・。この写真。

120824_003


名神高速道路 とあるサービスエリアでの1カットです。くくくっ つまりは、信州ツーリングは、いつのまにか名古屋への里帰りとなったわけで。。。笑

もちろん、車で奥さんと愛犬スノーウィとともにです。

まぁ、いわゆる世間でいうところの諸事情で ですね。

でも、久しぶりの愛犬君との遠距離ドライブ そして久しぶりの実家、老いた母 しっかり親孝行してきました。

もう1枚の写真です。名古屋といっても実家のあるところは中心部からずいぶん外れています。朝、母がよく行く近くの喫茶店にモーニングを食べに行きました。

いやぁ、こちらのモーニングはいろいろ付いています。コーヒー1杯の値段(350円)でこんなにもおおまけが(笑)

120824_006

トーストの上にのっている黒い物 なんだかわかります?

つぶあん っす。

妙な取り合わせだと思ったんですか これがけっこう美味かったんです。

さて、今日で夏季休業も終わり。月曜日から運動会モードです。

で、せっかく、時刻表やガイドブックも用意したのにCB結局乗らなかったわけで、来年に持ち越しですな。

|

« 合唱団 | トップページ | 3年間もった電池 »

コメント

>ひできちさん
あすき好きなんだ。私はつぶあん派なんですが、ひできちさんは?
最近、飛行機撮影はすっかりご無沙汰でもっぱら鉄撮影にはまっております。

>カワゲンちゃん
あは、食べる物系はさすが情報通ですね。ピーナッツが出るのはあたりまえですねぇ。


>ギッチョさん
まぁ、仕方がないですな。信州はまた来年ということで。岐阜もそうなんですか。中京圏はこぞってなんかな。

投稿: えむでぃ | 2012年9月 2日 (日) 11時40分

長旅?お疲れ様でした。
あずき大好きな私もモーニング食べたいなぁ。。。

投稿: ひできち | 2012年9月 2日 (日) 09時52分

あちゃ 信州残念です 名古屋のモーニング ゴールデンウイークに狙っていったんですよ 某どうでしょうのディレクターの喫茶店にでも閉まってました 一度名古屋モニング食べたいです。

投稿: カワゲン | 2012年9月 2日 (日) 01時07分

諸事情での信州断念、 てっきり密かに行かれてるのかと
残念でしたねぇ 仕切り直しですな

名古屋のモーニング  すごいですよね、岐阜に行くと
最後にコブ茶が付いて来る店もありますよ
そのコブ茶が一番美味しいのです

投稿: ギッチョ | 2012年9月 1日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合唱団 | トップページ | 3年間もった電池 »