« キッチンでの音楽 | トップページ | 夏の終わりに »

2012年8月21日 (火)

合唱団

前からちょっとやってみたいなぁと思っていたものに合唱があります。子どものコーラスじゃなくて大人の本物です。

2週間ぐらい前に新聞に合唱団の記事が載っていました。調べてみると自宅から近くの公民館で毎週練習をしているとのこと。

ということで、今晩、早速、奥さんと入団してきました。もちろん、二人とも初めてだったんですが、1時間半の練習が終わったら いはやは 気持ちがいい  気持ちがいい です。

こんなに真剣に 腹の底から そして長時間歌ったのは いつぶりでしょうか?

おかげで 声がかすれました。

メンバーは老若男女 約50人ぐらいだったでしょうか。結構年配の方が多かったです。でも、みなさん温かく向かい入れてくれて よかったよかったです。

一応、私のパートは バス、奥さんはソプラノということに。。。

これからが楽しみ、楽しみですな。

|

« キッチンでの音楽 | トップページ | 夏の終わりに »

コメント

>ギッチョさん

あなた様の歌声、私も聴きたいものです。歌は気持ちいいですぞ。

投稿: | 2012年8月31日 (金) 19時02分

また趣味が増えましたな

テレビはあまり見ない、ラジオはAM、カラオケ行かない
何年歌ってないだろ? 

今度会った時、歌ってね(笑)

投稿: ギッチョ | 2012年8月23日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチンでの音楽 | トップページ | 夏の終わりに »