« ブルーベリージャムをつくった | トップページ | 井の頭公園 »

2012年7月16日 (月)

kamakura

テレビを観ていたら、鎌倉の映像が流れてました。もうたまらない。

鎌倉は、大好きな場所。理由はいろいろだけど何回も訪れた所。特に北鎌倉駅周辺。
毎年、3学期に東京で大きな研究会があるので出張として数年前までよく行かせていただいた。

だから、東京での滞在時、少しだけ足を伸ばして鎌倉に行ってました。

で、その2月頃の鎌倉は 梅の時期なんだよね。だから、北鎌倉周辺のお寺を巡っていました。

北鎌倉駅
090220_077

090220_068

縁切り寺で有名な東慶寺。梅はちらほらでした。

090220_039

江ノ電にも乗った。

3年半前に行ってから、行ってないよなぁ。

あの時の様子が本当に1つ1つ思い出されます。
大切な時でした。

|

« ブルーベリージャムをつくった | トップページ | 井の頭公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーベリージャムをつくった | トップページ | 井の頭公園 »