« 自転車通勤 暑い! | トップページ | スバル ” BRZ ” »

2012年6月16日 (土)

Very Cold.

今週から、水泳の授業開始です。そして放課後は、水泳部の指導。。。

まだまだ、気温が安定していないのでほんとに寒いし、水は冷たいですな。

子どもたちも授業前はワクワクしているくせに プール入ってしばらくすると、ブルブルふるえて、大変です(笑)

でもねぇ、もっと大変なのは そう おっさんである私なんですよ あはは。

だって、時期、屋内温水プールならわかるけど 露天のプールに入るなんて、この仕事に就いていなければ絶対あり得ないことだと 常々思っております。しかも オッサンがですよ。

昨日も雨がしとしと降っているのに水泳部。 授業とは比べものにならないくらいのハードメニューだけど、みんながんばってました。

来週の天気予報も 晴れマークnothingですか? うれしい限りですな ふふ。

|

« 自転車通勤 暑い! | トップページ | スバル ” BRZ ” »

コメント

>カワゲンちゃん

あはは、座布団3枚 もっといで~~~ nice!

投稿: えむでぃ | 2012年6月20日 (水) 19時42分

トドが水族館で無料で見れると思えば想像できます(笑

投稿: カワゲン | 2012年6月17日 (日) 23時48分

>ギッチョさん
ほんと水泳が終わるまで 試練のときですな。全身タイツがよいと(笑)


>カワゲンちゃん
ひやぁ~ 温水プールのある学校ですか?すごいなぁ。そりゃ、ガンガン泳がなくっちゃね。はい、おっさん 入りましたぜ。でも、カワゲンちゃんの泳ぐ姿 想像できんなぁ ふふ。

投稿: えむでぃ | 2012年6月17日 (日) 22時10分

じぃさんには辛い授業ですな

海パンにカイロでも入れますか?  風邪ひかんように

投稿: ギッチョ | 2012年6月17日 (日) 00時38分

水泳シーズン始まりましたね 太陽出てりゃ水温もよさげなんですが曇り模様やと水温は結構なもんでしょうね

わたしの高校には温水プール(全国クラスの水泳部がありました)がありまして一般生徒でしたが年がら年中水泳ありました 水泳苦手にわたしもさすがに上達はしました 冬なんて外は雪降ってるのに水泳しかも水温18度 18度は暖かいと思うでしょ? めっちゃ寒いです いくら泳いでも体温まらないです その時の事思い出しました そのおっさん様も入られたんですか?(笑

投稿: カワゲン | 2012年6月16日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車通勤 暑い! | トップページ | スバル ” BRZ ” »