« 別れと出会い | トップページ | 尾道ラーメン原付しまなみ海道走破編 »

2012年4月 1日 (日)

赤ちゃんの買い物

といっても私の赤ちゃんでもないし、まだ産まれてもいないんですが(笑) 松山まで買い物に行ってきました。

買い物は、ベビーカーとチャイルドシート。里帰り出産なので今、すぐにとは必要ありませんがそれでも、やっぱりそろそろ準備しとかないとということで。

どこかの朝の番組のコーナーのパクリではありませんが、いやぁ それにしても 進化。進化ですなぁ。

Dscf2023 Dscf2024

そしてお高い!!でも、機能たっぷりでなによりも安全第一なのがGoodです。確かにこんな赤ちゃんコーナーに立ち寄るのはもう20年以上前の話ですからね。

若い二人がああでもない、こうでもないと言いながら決めていくのを奥さんと二人後ろから眺めているのはなんとも不思議な気持ちがしました。
もちろん、スポンサーは俺。本当は、ベビーカーだけの予定でしたが、決めた後、「実はもう1つ欲しいものがあるんだけど」と言われれば。。。息子の作戦勝ちですわ(笑)

さて、今日から4月。
ということで 今日は原付二種 リード号でちょっくら楽しんでこようと思います。

|

« 別れと出会い | トップページ | 尾道ラーメン原付しまなみ海道走破編 »

コメント

>Masaさん
そうなんですよ。こういうときが来るって私としてはもう少し後の予定はずだったけど(笑)そっかぁ もうお二人のお父さんなんですね。では、3人目 いきましょうか。。。

投稿: えむでぃ | 2012年4月 8日 (日) 16時02分

えむでぃ先生もお爺ちゃまですか。
楽しみですね。

私はどちらかと言えばご子息の立場のほうが近いので、少し耳が痛いところもありますが。。。
でも、とにかく子供ができるとやたらとお金がかかります。
うちの両親も事ものためならと財布のヒモをフルオープンにせざるを得ない様です。
もう、3歳と1歳の娘のパパになっちゃいました。

投稿: Masa | 2012年4月 7日 (土) 10時06分

>ギッチョさん
ふふ、早くおいでね こちらの世界へ。。。
そのうちにはまりますぜ。

投稿: えむでぃ | 2012年4月 2日 (月) 18時38分

そうでしたね 爺さんになられてましたな(笑)

ベビー用品も進化してるでしょうな
私がベビーコーナーに行くのはまだまだ先になりそうです

投稿: ギッチョ | 2012年4月 1日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別れと出会い | トップページ | 尾道ラーメン原付しまなみ海道走破編 »