« B787を撮った | トップページ | 赤ちゃんの買い物 »

2012年3月31日 (土)

別れと出会い

朝から雨。でも、今ままでと違って冷たくはないような。そりゃ そうだ。明日からもう4月なんだから。。。

昨日はこの年度末の人事異動で転任される6名の先生方とのお別れの式がありました。そして、週が開けて月曜日には新たに8名の先生方が着任されます。8-6=2 ふふ そうなんです。来年度は2名の増員です。教員という職種、この別れと出会いはもう毎年の事とはいえ、やっぱり 寂しくもあり、さわやかでもあり 感慨ひとしおです。

明日からは平成24年度。がんばりましょっと。。

自宅のパンジーがこの陽気で満開となりました。

EOS 50D マクロレンズで撮影です。

120329_004 120329_006

120329_007 120329_008

今週もHP更新ですよ。どうぞ。

飛行機雲 見っけ! 』

|

« B787を撮った | トップページ | 赤ちゃんの買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B787を撮った | トップページ | 赤ちゃんの買い物 »