« 関西へ行って参りました | トップページ | 50Dでマクロレンズを使ってみた »

2012年3月10日 (土)

本当の師走

よく師走と言うけれど、この3月が私にとっての本当の師走なんだよなぁ。年度末の成績処理、そして学校の行事で一番の卒業証書授与式に向けての準備、練習と教員は走るんですわ。

ということで、先週末は自宅お籠もり。せっせと持ち帰り仕事(成績関係)をしていました。ですので、ブログもお休みでした。

でも、やっと成績はゴールが見てきたかな。
午後からは、ちょっとだけ撮影しに行こうかと思案中です。

あっ 空港じゃなくて鉄っちゃんしてこようかと(笑)

で、2週間ぶりにHP更新です。よろしかったらどうぞ。
飛行機雲 見っけ! 』

|

« 関西へ行って参りました | トップページ | 50Dでマクロレンズを使ってみた »

コメント

>カワゲンちゃん
当たり前ですが、どこの職場でも年度末は忙しいんでしょうね。

CBですか?まだまだこちらは冬眠中です(笑)もうちょっと暖かくなったらね。

投稿: えむでぃ | 2012年3月11日 (日) 16時14分

いよいよ年度末の大仕事も大詰めですね わたしの所も年度末でボチボチ動いております。myCBもただいまキャブレターの修理中で入院中そろそろ退院してうなわたしのCB そろそろCBさんも冬眠から覚まして下さいよ~

投稿: カワゲン | 2012年3月10日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西へ行って参りました | トップページ | 50Dでマクロレンズを使ってみた »