« 5年目にして顔を出しました。 | トップページ | 2台目のデジ一眼購入 »

2012年2月11日 (土)

体調×

数日前から喉が痛くなったと思ったら、昨朝より発熱。やべぇっと思ったけど、どうしても学校を休むことが出来なくて。。お昼からお休みをいただいて病院へ。検査をしたけど幸いなことにインフルエンザではなくて、熱は一日で下がりました。

ふぅ~ 日頃から子どもたちに「うがいしたか」、「手を洗ったか」、「休みの日にはあんまり人混みのなかにいくなよ。」などと言っている本人が このありさまでは(笑)

まっ 少し休みなさいよ という天からの声だと思って この週末は おとなしく過ごすことにしましょう。

|

« 5年目にして顔を出しました。 | トップページ | 2台目のデジ一眼購入 »

コメント

>まみちゃん

心配していただきまして ありがとうございます。
なんとか治り、今日も参観日を無事こなしてきましたよ。
まみちゃんも気をつけましょうね。若くはないんだからね フフ。

投稿: えむでぃ | 2012年2月15日 (水) 22時43分

風邪でも辛いですよねぇ。

どうぞお大事になさってください。

投稿: まみ | 2012年2月14日 (火) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5年目にして顔を出しました。 | トップページ | 2台目のデジ一眼購入 »