« 今年もおわり | トップページ | 新幹線を見るとあの曲が・・・ »

2012年1月 3日 (火)

ついに 私もおじいさんになるようです・・・

みなさま 2012年 あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

ということで、今日 名古屋から帰ってきました。

で、新年早々 うれしいお知らせです。
この春、長男夫婦に子どもが生まれることになりました。つまりは、私もとうとうおじいさんになっちゃうというわけで・・・。

今は、とにかく、無事に元気な赤ちゃんが生まれることを願うばかりです。

|

« 今年もおわり | トップページ | 新幹線を見るとあの曲が・・・ »

コメント

>まみちゃん
おめでとうございます。ことしもよろしくね。えへへ、健康で元気で 今はそれだけです。
全くないの? そのうちに いつの間にか連れてくると思いますぞ。


>すももさん
おめでとうございます。よろしくね。いえいえ、私はもうかっとびは・・・・。
ハーレーがいいなぁ。


>ギッチョさん
おめでとうございます。今年もよろしくです。昨日はたらふく食してきたようで ええなぁ。
ささ 次はあなたさまですよ。

>ひできちさん
おめでとうございます。こちらも寒いですねぇ。今日なんか雪が舞ってました。はい 元気が一番ですね。

投稿: えむでぃ | 2012年1月 4日 (水) 14時28分

明けましておめでとうございます。

お孫さんかぁ、楽しみですね~。

私は、今年もお婆ちゃんになる予定は
全くありません。

めちゃめちゃ、う、うらやましい~。

投稿: まみ | 2012年1月 4日 (水) 10時22分

明けましておめでとうございます(_ _)

おじいちゃんですか…
バイクに乗ってるおじいちゃんはカッコエエじゃないですか(^O^)/
いつまでもかっ飛びましょう!

投稿: すもも | 2012年1月 4日 (水) 00時39分

明けましておめでとうございます
新年早々 嬉しい知らせですね  じいさん

私がじいさんになる兆候は、全く見えません

本年も宜しく

投稿: ギッチョ | 2012年1月 4日 (水) 00時23分

明けてますがおめでとうございます!
そしてお孫さんおめでとうございます!
早く元気な声が聴けると良いですね!

投稿: ひできち | 2012年1月 3日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もおわり | トップページ | 新幹線を見るとあの曲が・・・ »