« 新幹線を見るとあの曲が・・・ | トップページ | 今年の机上の飛行機は・・・ »

2012年1月15日 (日)

徒然なる話

少し間が空きました。みなさま、新年となり いかが過ごしておりますか?
私は、平凡に 平凡に過ごしていますが(笑)

といっても 少しは変化があって。

1つめは、昨秋購入したデジ一眼 1D-MarkⅣだけど、センサーにゴミが付着したらしく撮影した画像にそのゴミが写り込むようになりました。だから、新年早々、キタムラ経由でCANONのサービスセンターへセンサー清掃をしてもらうためにカメラを送りました。デジ一眼には、カメラ本体にセンサークリーニング機能が付いているのですが、どうしてもレンズの付け替え時にホコリなどが付着してしますようですね。というわけで、現在 デジ一眼は手元にはnothingなわけで。。。早く戻ってきて欲しいなぁ。

111016_006

2つめの話は、昨日 先週末と CBを走らせてきました。といっても、遠出ではなくて近場でちょこちょこと。だけど、ほんと久しぶりだったのでとっても気持ちよく走ることができ、やっぱええですな。なぜこんな真冬に乗り出そうなどと思ったかというと
冬休み中に観たドラマのDVD『GOOD LUCK』で柴咲コウがヤマハのSRをかっこよく乗りこなしていたからという単純な動機ですがな。

Uvs080410018_2

むちゃくちゃ カスタムされたSRでした。

カメラはドック入りしましたが、
今週もHP更新です。『飛行機雲 見っけ! 』

|

« 新幹線を見るとあの曲が・・・ | トップページ | 今年の机上の飛行機は・・・ »

コメント

>ギッチョさん
私の場合、真冬の走りは、ちょっと根性いりますかねぇ。あなた様はそんなこと全然関係ない?

今週末は どうしよっかなぁ。

投稿: えむでぃ | 2012年1月19日 (木) 19時25分

正月気分も抜け、私も平凡に生息しております

バイクもちょこちょこ乗られてる様ですな
私も昨日はちょっと乗ろうと チェン清掃をしてるうちに日が暮れ・・・引きこもりました(笑)
来週こそは

投稿: ギッチョ | 2012年1月16日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新幹線を見るとあの曲が・・・ | トップページ | 今年の机上の飛行機は・・・ »