« 小学3年生のサンタクロース事情 | トップページ | 今年もおわり »

2011年12月25日 (日)

ホテルの灯り

「今夜のお客さんは どうかなぁ?」

最近のちょっとしたお楽しみ。

勤務校の隣には大きなホテルがあります。夕方になるとそのホテルの部屋に灯りがつくのです。やっぱり 地元の人間としては、大きなホテルのほとんどの部屋に灯りがついて欲しいんだけどなかなかそんなことはないようですね。

この写真はクリスマス前のとある日のホテルの写真です。職員室前の廊下から撮影しました。

111222_007

23階の豪華ホテルなんだけどそれにしてもこの灯りの数は どう? 寂しいなぁ・・・・

一度でもいいから 数えるのに苦労するほどの灯りがついてくれないでしょうか。

また、そんなときは 報告しますね。

あっ 言っときますが 双眼鏡では覗いていませんから ふふ。

|

« 小学3年生のサンタクロース事情 | トップページ | 今年もおわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学3年生のサンタクロース事情 | トップページ | 今年もおわり »