« ホテルの灯り | トップページ | ついに 私もおじいさんになるようです・・・ »

2011年12月29日 (木)

今年もおわり

まだ2日ありますが、明日から名古屋の実家の方へ帰省するので、2011年のブログ更新も今夜で終わりです。

今年は、人事異動で勤務校もかわり、いっぱいの別れと新しい出会いがありました。
夏には新婚旅行以来のハワイ旅行。。。

いろいろあった2011年でした。

ちょっと心残りは、あまりバイク(CB400SF)に乗れなかったこと。もう若くないのでガンガンとはいけませんでしたね。来年も今年と同じようにボチボチとかなあ。

当ブログをご覧のみなさま、今年1年間 ありがとうございました。特にコメントをいただいた皆様 とっても励みになりました。また、来年も懲りずに当ブログのご愛顧のほどを よろしくお願いします。

それではみなさま、よいお年を♪

 

|

« ホテルの灯り | トップページ | ついに 私もおじいさんになるようです・・・ »

コメント

あは、携帯から返信しているので送信ミス!
すももさん、ギッチョさん、カワゲンさん こちらこそありがとうです。
元気で楽しくやろうね。3日は、気をつけていってらっしゃい。俺も食いてぇ〜なあ。

投稿: えむでぃ | 2011年12月31日 (土) 20時21分

>

投稿: えむでぃ | 2011年12月31日 (土) 20時14分

今年も残りあと僅かになりました 今年も事故もなく無事に年を越えられそうです  また来年もよろしくお願いいたします 来年は今年2回も天候と仕事で行けなくなった九州行きリベンジしたい(笑

投稿: カワゲン | 2011年12月30日 (金) 01時47分

本年は震災の影響もあり、非常に忙しい1年でした
寿命が5年は縮んだ気がします

来年も頑張りましょうぞ ゆるゆると

投稿: ギッチョ | 2011年12月29日 (木) 23時43分

今年一年お疲れ様でした。
お会いできたのは秋の四国うどんツーの一回だけでしたね。

来年は本州でお待ちしてます。

でわ 良いお年をお迎えください。

投稿: すもも | 2011年12月29日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテルの灯り | トップページ | ついに 私もおじいさんになるようです・・・ »