« 寒かったけど 空を見上げてきました | トップページ | ユニクロのチカラ »

2011年12月11日 (日)

宮殿工場が見える駅伝大会

今日は、駅伝大会。この大会は、全国的に有名な日本食研の工場周りでありました。

20111211110814

この後ろの宮殿が実は工場なんですよぉ~~~~。日本食研のCMでも出ていたんですが。。。

すごいですよねぇ。で、この写真だけ見ると街中での光景に見えますが、ここはきれいな海岸の埋め立て地の一角で周りはすべて海です。

今の時期、カレイをねらう釣り人がたくさんいましたが、今日ばかりはうるさい子どもたちがいっぱいできっと釣りどころじゃなかったと思いますが。

成績処理も峠を越えたみたいです。

学校もあと2週間。楽しくいこうぜ!!

|

« 寒かったけど 空を見上げてきました | トップページ | ユニクロのチカラ »

コメント

>ギッチョさん
風もなく、本当にいい天気でしたわ。そちらも充実したツーだったようで 俺もソロでもよいのでカキオコ 行ってみたいと思ってます。

投稿: えむでぃ | 2011年12月13日 (火) 18時52分

今日は天気も良く 絶好のツー  いやいや駅伝日和でしたね
先生も走られたのかな?

今年もあと2週間なんですね 早いもんだ  歳をとると(笑)

投稿: ギッチョ | 2011年12月11日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒かったけど 空を見上げてきました | トップページ | ユニクロのチカラ »