« ヘルメットを洗った | トップページ | なんとも恨めしい天気でした。 »

2011年9月15日 (木)

久しぶりに空を撮った

いったい、何日ぶりだろうか。

いやぁ、何ヶ月ぶり?と振り返った方がいいんだろうなぁ。

というぐらい、本当に久しぶりに 空を撮ろうと思った。

それは 学校を出るときから、あっ 今日のこの感じ きれいに西空が焼けるかも? と思っていたんだけどね。

通勤快速2号(ホンダ リード)で帰っていると自宅近くで こんな空に・・・

110725804_004

きれいな夕焼け空。

いつも思うけど これ バイクだから 撮影できたんだろうな。最近、空を撮ることってあまりなかったから、ちょっとだけ 

うれしい♪

|

« ヘルメットを洗った | トップページ | なんとも恨めしい天気でした。 »

コメント

>まみちゃん

きっと、全く同じではないにしろ、あの時間 外を眺めてたら きれいな夕空を見られたのにね。
あっ 近くないからそれはできないよね。 ふふ。

投稿: えむでぃ | 2011年9月19日 (月) 22時56分

うわ~、神秘的な画像ですねー。
本物は、かなり 感動的だったんでしょうね♪

投稿: まみ | 2011年9月17日 (土) 19時59分

>ギッチョさん
おはようございます。
なんか 3連休 天気悪いです。1回ぐらいCBで走ろうと思っていたんだけど。
台風、来週運動会だから めっちゃ動きが気になります。

投稿: えむでぃ | 2011年9月17日 (土) 07時42分

まだまだ暑いねぇ また台風いらっしゃるし

昨日 久しぶりに飛行機雲見ましたよ
秋の気配は無かった(笑)

投稿: ギッチョ | 2011年9月16日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルメットを洗った | トップページ | なんとも恨めしい天気でした。 »