« 秋晴れの運動会  | トップページ | ポタリング 久しぶり♪ »

2011年9月27日 (火)

お弁当拝見

運動会も終わって久しぶりに体育がない日です(笑)
運動会の予備日の関係で今日は給食がありませんでした。ということで、それぞれが家からお弁当を持ってきて食べました。

女の子全員と輪になって食べました(といってもクラスの女の子は6人しかいませんが)

久しぶりですが、お弁当拝見!!

110725804_002

いやぁ なんかやっぱり女の子っぽいお弁当ですね。保護者の方の苦労がわかります。

いつもの給食なら、準備の時間があり、ゆっくり食べることは出来ませんが今日は、みんな楽しくワイワイ言いながらお弁当を食べました。

誰かが「いつもお弁当ならいいのに。。。」

と言っていましたが、

そんなことになったら お家の人たちが大変ですな ふふ。

|

« 秋晴れの運動会  | トップページ | ポタリング 久しぶり♪ »

コメント

>ギッチョさん
あはは、きっとそうでしょうね。毎日、毎日お弁当じゃ 保護者の方々 たまらないでしょう。

投稿: えむでぃ | 2011年9月30日 (金) 20時56分

毎日お弁当なら こんなかわいいお弁当ではないでしょうな(笑)
それも見てみたい様な

投稿: ギッチョ | 2011年9月27日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れの運動会  | トップページ | ポタリング 久しぶり♪ »