トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月24日 (日)

Bikeは、いつ目覚める?

もう夏真っ盛りだというのにMy CBは 未だ冬眠から覚めずであります(笑)最後に乗ったのはいつだっけ・・・。多分、今の学校じゃなかったから、多分4月以前だよなぁ。

ということで、8月にひそかにツーリングをしたいなぁと心の中で温めております。恒例の九州にするか、それとも、関西方面に行ってオジサマに会ってこようか、四国1周もおもしろいかも などなど。楽しい企みですので気持ちもフワフワです。

まっ その前に一度エンジンに火を入れなぁ アカン。

で、明日からいよいよ 日本脱出。準備万端、整いました。えっと、行き先は南国の島とだけ申しておきましょう。帰国したら、しっかりアップしますね。でも、これ1週間前だったら台風でとんでもないことになっていた。 ほんと日頃の行いですな ふふ。

110401

| | コメント (4)

2011年7月23日 (土)

ブログ、再開!!

ブログ管理人のえむでぃです。
みなさま、お久しぶりです。

2ヶ月、しっかりと充電完了。

まっ いろいろとあって ブログのURLやタイトルも変更して

気分一新、また徒然に記していこうと思います。

新しいタイトルは

『Team sky』  

空が好き! だから。

いっしょうけんめいに考えたんだからね あはは。

少しずつ タイトルデザインも変更していこうと
考え中です。

ということで、仕事の方は、
21日から子どもたちは夏休みとなりました。

もちろん、いいですか。ここが大事ですぞ
もちろん、我々教員にはそんな休みはありませんぞ。

でも、労働者の当然の権利である
有給休暇は大手を振ってとれるので、
うれしい限りです。
(授業があるときは、ほんと周りに迷惑をかけるので
よっぽどのことがない限り休めません。

ということで、明後日から
かねてより計画していた日本脱出を決行致します!

110319_013

| | コメント (4)

トップページ | 2011年8月 »